なおの場面緘黙症日記

外で喋りたくてもうまく喋れない私の日記。YouTube「場面緘黙症なおちゃんねる」→ https://m.youtube.com/channel/UCFu5NR7KQwj8G0q6uzjNUVA

GW最終日

「おいらはおはなの首飾り」

「おいらは青い首飾り」

「もっとおいらたち、おめかししたいなぁ」

f:id:naotora57:20190506195124j:image

GW最終日の今日も私はぶたたーずと遊んでいました。

この子達が家に来てからだいぶ経つから、いい加減名前つけてあげようかと思ったんだけど、思いつきません。

何かいい名前の案があればコメントお願いします。

 

今年のGWにやったことをまとめようかと思います。

まず、母に着いてきてもらって、新しい眼鏡を買いました。

眼鏡のあれこれをお願いするときに、言葉が出なかったら困るからね😢

f:id:naotora57:20190506202742j:image

これ、よく見たらバーバパパの絵が入ってるの!

可愛くないですか?💕

まぁ、そう言いつつバーバパパそんな好きでもないけど笑笑

 

そして、母とカラオケ。

#倖田來未#GetUp&Move!!#歌ってみた#カラオケ動画

歌うの好きだからよく1人でカラオケ行くんだけど、母と行ったのはクリスマスぶりだよ🎅🏻

 

あと、nanaっていうアプリ。

これは、歌が好きすぎて始めたよ!

歌って、録音したやつをシェアできます。

セクシーに撮れたんちゃう?‪( ◜௰◝ )‬

 

#サマーナイトタウン#モーニング娘。#nana#歌ってみた

大嫌い、大嫌い、大嫌い、大好き

(っ*´◯`)っあ∼ん♡

 

あとは近くの港へお散歩

f:id:naotora57:20190506200023j:image

GW中なので、海外から大きな客船か連日来てたよ!

 

あとは、Twitterとインスタ。

めっちゃやった。

 

更に、自分の顔を加工できる、Meituってアプリがあるんだけど、

f:id:naotora57:20190506200326j:image before
f:id:naotora57:20190506200329j:image after

今どきの加工技術まじすげぇな。

朝起きたらafterの顔になってりゃいいのに!

 

そして、母とラーメン行きました。

f:id:naotora57:20190506202929j:image

私の一番好きなラーメン。

鹿児島にお越しの際は、ぜひ食べていってくださいね!

 

あとね、私が敬愛してやまないとあるお方からのメールの返信をずっと待っておりました。

その方からのメールが私の心のエネルギーです。

ずっと返信来ていないから、嫌われてしまったのではないかと心配です😢

来ますように🙏

 

ここで、気づいたことが1つ。

私、このGW、なんと、まともに会話したのが母親しかいねぇ...。

え、これシンプルにやばくない?

去年は鹿児島に来てくれた緘黙仲間と遊んで楽しかったけど、今年はぶたたとあそんでたよ?

いくら場面緘黙症だからって、外との関わり辞めすぎじゃない?

でも、よく考えてみたら、普段も仕事で子どもに勉強教えるときと、家で母親と話すときくらいしか喋ってなかったわ。

人との関わりをもっと増やしていきたいな。(切実)