なおの場面緘黙症日記

外で喋りたくてもうまく喋れない私の日記。YouTube「場面緘黙症なおちゃんねる」→ https://m.youtube.com/channel/UCFu5NR7KQwj8G0q6uzjNUVA

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨めー!!!

今週のお題「やる気が出ない」 最近、ジメジメした蒸し暑い気候が続いていますね☔ 今年はまだ5月の中旬だというのに、私の住んでいる地域では梅雨入りし、しばらくはずっとこんな天気みたいでかなり気がめいってしまいます。 梅雨が明けたら今度は台風の季節…

例の児童クラブのことで思ったこと

今から約一か月前のニュースで、ちょっと思ったことがあったので書こうと思います。 先月4月の初めにある動画がSNSで拡散されました。 その動画は、児童クラブでの様子を写したもので、大まかな内容は、自己紹介でうまく話すことができない子に対し、職員が …

母の日2021年

昨日は母の日でしたね。 皆さんの中にも母の日にお母さんに感謝の気持ちを伝えたり、何かプレゼントをした方もいらっしゃると思います(⌒∇⌒) 今日は、私の母の日について書いていこうと思います。 私は、母の日は昨年までほとんど何もできていませんでした。 …

今のおうち時間の2つの楽しみ🏠

今週のお題「おうち時間2021」 皆さん、お久しぶりです。はてなブログ、久しぶりに書こうと思ったらなんと、前回の投稿が naotora57.hatenablog.jp きょ、去年の11月とは...。このブログを始めた当初は高頻度で更新しようと意気込んでいましたが、この体たら…