なおの場面緘黙症日記

外で喋りたくてもうまく喋れない私の日記。YouTube「場面緘黙症なおちゃんねる」→ https://m.youtube.com/channel/UCFu5NR7KQwj8G0q6uzjNUVA

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WAIS

私は今、社会不安障害やうつ病のために、週3日かつ短時間の仕事しかできていない。 今は母が働いてくれてるから私は無理なく調子の悪い時はのんびり過ごすことができている。 でも、いつまでもこの生活をしてるわけにもいかないし、母にばかり負担をかけてし…

続、富士急ハイランド

この記事は、これ↓の続きです naotora57.hatenablog.jp 最高にええアトラクション、ええじゃないかに乗った後、1人ニヤニヤハイテンションになっていた私が次に乗ることにしたアトラクションはこれ! FUJIYAMAである。 FUJIYAMAもええじゃないか同様、シング…

1人でもええじゃないか

2月12日に、初めて富士急ハイランドに行ってきたよ え?誰とって? HAHAHA、1人でさぁ! だってしょうがないじゃないか。 このブログを読んでくださってる方ならわかるかと思うが、私には身近に一緒に富士急ハイランドに行くような友だちなどいない。 さらに…

英検の思い出

私は、高校生のときに英検を受けたことがある。 何回か受けたような記憶があるが、その中でもものすごく覚えている英検のエピソードを語ろうと思います。 私は高校生の頃は英語は得意でも不得意でもなかったし、好きでも嫌いでもなかったから、英検も別に受…