なおの場面緘黙症日記

外で喋りたくてもうまく喋れない私の日記。YouTube「場面緘黙症なおちゃんねる」→ https://m.youtube.com/channel/UCFu5NR7KQwj8G0q6uzjNUVA

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

居留守

私は新たにできるようになったことがある。 それは、宅配が家に来たときに受け取りに出ることだ。 私の家では、家族がよくネットで買い物をする。 だから、家には宅配の人が来る機会が多い。 でも、私は最近まで宅配が来ても出ることが出来なかった。 家族が…

YouTube

最近、私は場面緘黙症について話すYouTubeチャンネルを作り、動画を投稿し始めました⭐️ 最初は、打った文章をコンピュータが音読するアプリを使って作ろうかな、と思って実際に動画を作ってみたんだけど、短時間の動画でも作業量が半端なくて時間がかかって…

久しぶりに!

この前ね、誘ってもらって、グループで遊びに行ったの! フェリーに乗って絶品のうどんを食べて 1日遊んできました! 私はぼっちを極めし女なので、こんな風にグループで遊びに行くなんて稀稀の稀である。 遊びに行く2日前に、私が参加しているカラオケオフ…

修学旅行

最近の自粛生活で旅行に行きたくても行けない状況が続いておりますね( ´・ω・`) なので、今まで行った旅行楽しかったなぁ...みたいな感じで昔行った旅行について思い出している人もたくさんいるのではないでしょうか。 私も旅行は好きで、 「あのとき行った○○…