なおの場面緘黙症日記

外で喋りたくてもうまく喋れない私の日記。YouTube「場面緘黙症なおちゃんねる」→ https://m.youtube.com/channel/UCFu5NR7KQwj8G0q6uzjNUVA

YouTube

最近、私は場面緘黙症について話すYouTubeチャンネルを作り、動画を投稿し始めました⭐️

最初は、打った文章をコンピュータが音読するアプリを使って作ろうかな、と思って実際に動画を作ってみたんだけど、短時間の動画でも作業量が半端なくて時間がかかってしまうのと、作業量が多いと面倒くさくなって話を端折ってしまうから、なんと!

私が頑張ってお話したものになっています!

f:id:naotora57:20200626165618j:image

場面緘黙症のお話をもちろん中心に、私の経験や思ったことを率直にお話していくチャンネルにしていこうと思っていますので、良かったら観てくださいね❤↓↓↓

m.youtube.com