なおの場面緘黙症日記

外で喋りたくてもうまく喋れない私の日記。YouTube「場面緘黙症なおちゃんねる」→ https://m.youtube.com/channel/UCFu5NR7KQwj8G0q6uzjNUVA

くつしたとシュシュ

私は、ぶたたを愛している(n回目)。

愛しているので、同じくぶたたを愛している方々のTwitterInstagramをよく見ている。

可愛い写真が盛りだくさんで、見ていて本当に癒されるのだが、私は、写真を見る度に癒される以外の感情もあった。

 

それは、

いいなぁ...

という感情である。

私も皆さんみたいにマイぶたたに被りものをしたり、お洋服を着せたりしたい!

だけど、私は手芸が苦手なので自分でマイぶたたのお洋服を作ることはできないし、ぬいぐるみ用の帽子やお洋服が売ってるお店も全然わからない。

f:id:naotora57:20190526213621j:image

どうしたものか...。

私は考えた。

すると、目の前に散らかしていたきれいな靴下があった。

「お?これはもしかして使えるんじゃないか?」

と思った私はぶたたに靴下を被せてみたのだ。

f:id:naotora57:20190526213831j:image

あれ?似合ってんじゃね?

サイズがぴったりで、帽子として使えることが判明した。

そして、さらに、ぶたたを靴下に入れてみた。

f:id:naotora57:20190526213954j:image

き、既視感が...!

f:id:naotora57:20190526214119j:image

うん、靴下使える!

 

私は、このとき決めた。

マイぶたたには靴下を身につけさせよう。

そして、ぶたたと靴下を増やし、ぶたたくつした軍団を作ろうと。

今いるぶたたに、今持っている靴下をとりあえず身につけさせてみた。

f:id:naotora57:20190526214352j:imagef:id:naotora57:20190526214404j:imagef:id:naotora57:20190526214417j:imagef:id:naotora57:20190526214422j:imagef:id:naotora57:20190526214432j:image

うん、いいね!

 

あと、f:id:naotora57:20190529185948j:imagef:id:naotora57:20190529190002j:image

ぶたたにシュシュを身につけさせるのもありだな。

 

よし、くつしたぶたたとシュシュぶたたをぶたた〜界隈で流行らせるぞ

(*´・🐽・)(・🐽・`*)ブー(*´・🐽・)(・🐽・`*)ブー

 

 

おまけ

f:id:naotora57:20190526220529j:image

ぶたた「ぱんてー、*1げへへ❤」

 

 

 

*1:´∀`