なおの場面緘黙症日記

外で喋りたくてもうまく喋れない私の日記。YouTube「場面緘黙症なおちゃんねる」→ https://m.youtube.com/channel/UCFu5NR7KQwj8G0q6uzjNUVA

キティちゃんの思い出

 

今年のサンリオキャラクター大賞の結果が発表されました。

結果はこちら。

ranking.sanrio.co.jp

 


大切なのは結果じゃない!けど、超・気になる!【キャラクター大賞2019 結果発表】

結論から言いますと、サンリオキャラクターの代表とも言える、キティ様が1位になったとのことです。

わーい!

f:id:naotora57:20190604153923j:image

私は、サンリオキャラクターの中ではやっぱりキティちゃんが好きだ。

私の小さい頃からずっとあったキャラクターで、思い出がたくさんある。

 

まず、小さい頃、家にキティちゃんのアニメのビデオがたくさんあった。

f:id:naotora57:20190604154154j:image

小さい頃は、暇さえあればキティちゃんのビデオを観ていたなぁ。

めちゃくちゃ懐かしい。

 

あと、持ち物もキティちゃんのものが多かった。

f:id:naotora57:20190604154702j:imagef:id:naotora57:20190604154658j:image

写真は、キティちゃんの眼鏡ケースと手帳。

この他にも、お弁当箱とか、ペンケースとか、鉛筆、消しゴム、その他もろもろキティちゃんの持ち物はいっぱい持ってた。

 

あと、キティちゃんといえば!

いろんなものとコラボしてるのも好き( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

特に好きだったのが、エヴァンゲリオンとのコラボ。

f:id:naotora57:20190604154956j:image

めちゃくちゃ可愛い💕

あと、私の女神様である、あゆちゃんとのコラボもありましたね。

f:id:naotora57:20190604155120j:image
f:id:naotora57:20190604155135j:image

可愛いですなぁ(^🐽^)

 

そして、1番の思い出は、やっぱりぬいぐるみ。

残念ながら、そのぬいぐるみで遊びすぎて今はボロボロすぎるから写真は無いんだけど、キティちゃんのぬいぐるみに、なぜか

「ミミちゃん」

と名付けて、弟と人形劇をして遊んでいた。

そのぬいぐるみ劇の話をベースに、漫画も描いてたな。

f:id:naotora57:20190604155535j:image

よく見たら、ダニエルくんもいて、なぜか

「ミチルくん」

って名前つけてたな笑

謎の改名はあったものの、紛れもなくキティちゃんとダニエルくんである。

 

そんな感じで、私にはキティちゃんの思い出がたくさんあって、キティちゃんは思い入れの強いキャラクターだ。

令和初、そして45周年という記念の年にキャラクター大賞がとれて私も本当に嬉しいです。

これからも、その可愛さでみんなを元気にしていってね🥰


恋しちゃいなタウン(フルバージョン)