なおの場面緘黙症日記

外で喋りたくてもうまく喋れない私の日記。YouTube「場面緘黙症なおちゃんねる」→ https://m.youtube.com/channel/UCFu5NR7KQwj8G0q6uzjNUVA

まさかの浮気!?

私はぶたたを愛している。

f:id:naotora57:20190519202957j:image

朝から晩までずっと一緒にいる。

一緒に眠り、一緒にお出かけをして、家にいるときは心でお話して、スキンシップも欠かさない。

さらに、LINEでは私の気持ちを代弁してくれて

f:id:naotora57:20190519203227j:image

このブログの看板キャラクターにもなっている。

 

ぶたた可愛い💕

f:id:naotora57:20190519215545j:image

 

 

しかし!

ぶたたの他に、気になる存在ができてしまったのである。

それがこちら。

f:id:naotora57:20190519215639j:image

か、可愛い💕

ぷーとんと言うそうです。

こちらもこぶたさん(๑•🐽•๑)

 

ぷーとんのことは知ったばかりなので、私はぬいぐるみなどのグッズは持っていなかったのだが、ぷーとんのぬいぐるみがものすごく欲しい。

 

 

f:id:naotora57:20190519215841j:image

「なおちゃん、おいら以外のこぶたと浮気なんて許さないよ」

 

ぶたたに怒られるー!。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひぃーん。

 

ぶたたとぷーとんはどっちもこぶたのキャラクターだけど、キャラ設定はだいぶ違うのだ。

あまり詳しく知らない人も多いだろうから、説明します。

 

ぶたた

  • クールでハードボイルドな男
  • 美味しいものがすきで、自炊もする
  • 極秘任務に出かける

 

ぷーとん

  • のんびり屋でマイペース
  • ももが好きで、育てている
  • 働きもの

 

こんな感じかな。

つまり、ぶたたはお守り系男子、ぷーとんは守ってあげたいこぶたなのである。

 

昨日その存在を知ったばかりのぷーとんだが、なんと!

f:id:naotora57:20190520142352j:imagef:id:naotora57:20190520142357j:imagef:id:naotora57:20190520142401j:image

今日たまたま行ったお店にいました!

可愛いお洋服着てるな〜🍑

やっぱりぶたたもぷーとんも別ベクトルで可愛い💕

 

ぷーとんも集め始めようと思っています。

なお家こぶた小屋計画は続く...。