なおの場面緘黙症日記

外で喋りたくてもうまく喋れない私の日記。YouTube「場面緘黙症なおちゃんねる」→ https://m.youtube.com/channel/UCFu5NR7KQwj8G0q6uzjNUVA

運命の出会い

この連休中、四六時中一緒だった存在がいる。

それは、、、

f:id:naotora57:20190503210752j:image
f:id:naotora57:20190503210749j:image

ぶたたである。

このGWは、ベッドでゴロゴロ寝ているか、お散歩に出かけるかしていたのだが、ベッドには大きい子1匹、外出には小さい子2匹連れていた。

だから、ぶたたと片時も離れずに過ごしている。

お散歩していて

「なおちゃん、大きいお船が来てるよ!今度おいらとお船で旅行しよう!」

f:id:naotora57:20190503211413j:image

とか、

「なおちゃん、このラーメン美味しそう!おいらも一緒に食べたいなぁ」

f:id:naotora57:20190503211510j:image

と言う声が聞こえるような...(ぶたた病末期)

てか、ぶたたがいるだけで写真がものすごく可愛くなることに気づいたよ。

 

まぁ、前からぶたたは私のSNSやブログに沢山登場しているので、見ている方々は、私がぶたたを心底溺愛していることは知っていると思う。

そんな私とぶたたとの出会いについて話そうと思う。

 

ある日、母親から、私にやっておいて欲しいことをLINEがきた。

f:id:naotora57:20190503212058p:image

この、頼まれた作業が、極めてめんどくさくて、

「(´Д`)ハァ…だるいな...」

と思ったのだが、文章の下に

「そうだそうだー!」

と言っている天使達がいるのがおわかりいただけただろうか。

この、母親が送ってきた

「そうだそうだー!」

が私とぶたたの初めての出会いであった。

この

「そうだそうだー!」

に悩殺されて、私は母親に頼まれた作業もやる気満々で取り掛かることができたのである。

 

この運命の出会いをきっかけに、私はぶたたのLINEスタンプを集め始め、ぬいぐるみや

手帳や

f:id:naotora57:20190503212615j:image

本も
f:id:naotora57:20190503212610j:image

入手していったのである。

このようにして、ひとりのぶたた〜が誕生した。

 

私は、今後もぶたたの魅力を皆に広める活動をしていきたいし、ひとりでも多くの人にぶたた〜になって欲しいと思っている。