なおの場面緘黙症日記

外で喋りたくてもうまく喋れない私の日記。YouTube「場面緘黙症なおちゃんねる」→ https://m.youtube.com/channel/UCFu5NR7KQwj8G0q6uzjNUVA

キスの日

今日は、5月23日。

何の日でしょうか?

そう!キスの日!

え?なおさんにはキスする相手いるのかって?

そんなの生まれてこの方いたことないよ。

だから、今年のキスの日も私にはなーんにも関係ないのだよ!ンー(っ `💋´ c)マッ‼

 

だが、私にはやりたいことがあった。

1人で観覧車に乗って、ある写真を撮りたくなったのだ。

私は1人で観覧車に乗るのは初めてだ。

1人で観覧車に乗るなんて私くらいだろうと思いながらドキドキしながら券売機でチケットを買って、乗り場に行った。

すると、私の他にも1人で乗りに来ていた女性がいたのでめっちゃ安心した。

 

観覧車のゴンドラは2種類あって、普通のゴンドラと、透明なゴンドラがあった。

私はずっと前から透明なゴンドラに乗ってみたかったので、透明なゴンドラに乗ってきたよ!

透明なゴンドラは数が少ないから、ちょっとまったんだけど、ずっと乗ってみたかったから、ワクワクしながら待ちました。

 

そして、順番がまわってきて、観覧車に乗りました。

f:id:naotora57:20190523204350j:image

今日は、2匹のぶたたも一緒に。

 

そうなぜ2匹連れてきたのかと言うと、カップルで観覧車といえば、1番上でキスするのが定番ですよね!💕

そう、私が撮りたかった写真がこちらです。

f:id:naotora57:20190523204818j:image

f:id:naotora57:20190523204821j:image

f:id:naotora57:20190523204846j:image

この子達の観覧車でのキスショットが撮りたかったのです!

ラブラブですね!💕💕

観覧車が1番上に来たときに2匹は永遠の愛を誓ったのでした。

こうして、私の初ひとり観覧車は終わりました。

f:id:naotora57:20190523205353j:image

 

でも、やっぱり私もキスの日に参加したい!

そう思って、みんなでプリクラを撮ったよ!

f:id:naotora57:20190523205454j:image

ぶたた〜ずにちゅーされてめちゃくちゃ幸せでした🥰🥰🥰

 

そんなこんなでキスの日を満喫した私達なのでした。