なおの場面緘黙症日記

外で喋りたくてもうまく喋れない私の日記。YouTube「場面緘黙症なおちゃんねる」→ https://m.youtube.com/channel/UCFu5NR7KQwj8G0q6uzjNUVA

おはぎやま

私の母に激似なキャラクターがいる。

それがこれ。↓

f:id:naotora57:20190609163223j:image

おはぎやまというキャラクター。

ロフトに母と2人で行ったときにおはぎやまのグッズコーナーがあり、見た瞬間、母に似すぎてて爆笑してしまった。

f:id:naotora57:20190609164102j:image

顔の薄さと体型が本当に似ている。

髪型を同じにすれば、実写版おはぎやまだと思った。

「お母さん、これ見て!お母さんにそっくり!」

と言って、母におはぎやまを見せた所、

「あんた、ほんと失礼だね!あはは!」

とチョップされた。

でも、もし私が実家を出て暮らすことがあったら、おはぎやまを母だと思って寂しさを紛らわすために、おはぎやまグッズを買うのはいいかもしれないな。

 

でも、私はおはぎやまについて詳しく知っているわけじゃない。

だから、ちょっと調べてみた。

すると、おはぎやまのLINEスタンプがあることが判明した。

f:id:naotora57:20190609164451p:image

これはいい!

母とのLINEで使お!

と思ったので、買った。

そして、母とLINEすることがあって、早々おはぎやまスタンプを使う機会がやってきた。

f:id:naotora57:20190609164829p:image

母からは見ての通り、何の反応もなかったのだが、この走り方もまた母に似ている。

すごいな。

 

ちなみに私は弟から、インクレディブルファミリーのヴァイオレットに主に性格がものすごく似ていると言われたことがある。

f:id:naotora57:20190609165345j:image

ちょっと前まで髪型もこんな感じだったしな。

「お姉ちゃんが映画に出てる😂」

って言われたよ。

父親は紛れもなく両津勘吉に似ている。

f:id:naotora57:20190609165523j:image

弟は、山田孝之に似てるって言われるらしいです。

f:id:naotora57:20190609165700j:image